2007年08月26日

メタルギア メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)



メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)







絶対買います!!
私はMGS1のためにPSを買い、MGS2のためにPS2を買い、

MPOのためにPSPを買いました。

その度にMGSは、投資を上回る感動を与えてくれました。



PS3でもそれは変わらないでしょう。

私はMGS4のためにPS3を買う予定です!! 





 >ただその度に、MGS2が最後だ、MGS3で完結だ

  といわれてきたので、今回も「ホントに最後なのかー?」

  といい意味で疑っています。(^o^)

 

B・B部隊など・・・
今までも、人間離れした、有り得ない奴も居たけど、

泥臭く「生身の人対人」のガチ部分が魅力的なMGS。

だが、今回の最新トレイラーを見る限り、脳裏をよぎるのは

世界観に会わない、メカっぽかった(ソリダス等)MGS2。

初期トレイラーで「時代は変わった」って言ってたが、

ここ迄SF?で、金属の匂いしかしないMGSになってしまうと、

かけ離れすぎていて、期待ハズレの様に感じてしまうが・・・

発売されれば、買う自分が居るのが分かっているだけに、

正直やるせなく、とてももどかしいっすな!

うー
MGSシリーズは2から始めたんですけど

4面白そうですね



でもPS3の価格が学生にはきつい値段・・・

箱の方は出るかで無いかわからないでようで(まぁ、箱もってないけど

エースコンバットがPS3ででるなら買うんだけどなぁ

バイトしてでも買うかな・・



メタルギア
posted by つつ at 21:34 | メタルギア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。