2006年08月26日

メタルギア メタルギアソリッド2 サブスタンス コナミ公式パーフェクトガイド

メタルギアソリッド2 サブスタンス コナミ公式パーフェクトガイド



メタルギアソリッド2 サブスタンス コナミ公式パーフェクトガイド







VRミッションが中心の内容
本編は50ページほどしか載ってないので、
そっちが目的の人はもうひとつの攻略本を買うほうがいいと思います。
ただ、VRミッションについては敵やアイテムの配置まで詳しく載っているので、
VRミッションを攻略したい人にはかなりお勧めな内容です。
隠しキャラのステージも攻略しています。
スケボーの攻略も詳しく、敵兵の各難易度ごとのアイテム入手表なども載っています。
とにかく、本編よりVRミッションを攻略したい人向けの内容だと思います。

ばっちり!!
コナミ出版なので、わかりやすく、ゲームをしてて役に立ちました。
特にVRミッションは最後のへんになると難しすぎるので、この本重宝します。
この値段でこの内容の充実さはとてもお買い得だと思いました。
完全攻略を目指すなら、ゼヒ買うべきです!!

この一冊でOK!
メタルギアーソリッド2サブスタンスの
攻略本を買うならやはりこの本だろう。
内容的にもボリュームがあり、満足のいく一冊とだと言える。



メタルギア
posted by つつ at 21:34 | メタルギア
×

