2006年08月26日

メタルギア メタル ギア ソリッド ポータブル オプス プレミアム パック(PSP「プレイステーション・ポータブル」 カモフラージュ同梱)

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス プレミアム パック(PSP「プレイステーション・ポータブル」 カモフラージュ同梱)



メタル ギア ソリッド ポータブル オプス プレミアム パック(PSP「プレイステーション・ポータブル」 カモフラージュ同梱)







迷彩色がかっこいい!
まずメタルギアOPSゲーム内容は言うことなしです!最近は品薄な同梱版ですが、興味ある方は買って損はないと思います。迷彩色PSP本体ツヤ消しの質感、指紋気にすることなくメタルギアを楽しめます!迷彩色の本体だけでも価値ありの品ですよ。

地方
発売から一ヶ月経ち、もうまともな値段で買うことはできないと思っていたのですが、近くのゲームショップで普通に売ってました。しかも端数分安く。ああ、地方ってすばらしい。本体の迷彩柄は渋いのですが、ちょっと、プラスチッキーな感じがX。定価でも、ちと高い感じなのにメモリーステイックがついてないのは不親切ですね。本体持ってない人が買うための本体セットだろうに。ということで、まだプレイしてないので、ゲームの内容は不明。

素晴らしい作品です。
これまでPSPソフトで魅力的なものが無かったので、PSP持っていなかったんですが、「アクションのメタルギアがPSPで出る!」ということで買いました。プレイしての感想としては「素晴らしい!!」の一言に限ります。PSPという規格でよくここまで再現できたもんだと関心しちゃいます。ところどころセリフのみで音声ありませんが、それはPSPという規格上仕方ないことです。内容的には大満足なので評価は★5です。他の方も書かれていますが、唯一気になったのが、メモリースティックが付いていないことです。初めてPSPを買った者としては、“ちょっと不親切なパッケージかな”とも思いました。メモリースティックの関係上、本編を開始することができたのは、このパックが届いてから2日後でしたw



メタルギア
posted by つつ at 21:34 | メタルギア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。