2007年07月28日

プレイステーション3  プレイステーション2専用 真・三国無双3猛将伝メモリーカード8MB

プレイステーション2専用 真・三国無双3猛将伝メモリーカード8MB



プレイステーション2専用 真・三国無双3猛将伝メモリーカード8MB







爽快
三国無双3猛将伝を、買いたいと思ったのは、2猛将伝を、買って敵をやっつけて爽快だったので、買いました。

これは・・・
無双3猛将伝をイメージして方天戟がメモリーカードの表に書いて?あります。このメモリーカードは特別無双猛将伝のデーターが入っているなどそういう特典がないので変わっているのが見た目だけなのはがっかりです。また、表紙の絵もキャラクターを使えばよかったのではないかと思います。多分これはみんなの好き嫌いを考慮して作られからでしょうがそれならばホームページでアンケートをとるなどして上位3人分を作るなどして欲しかったです。それなら限定にするともっと売れなくなるんではないかと思います。なので星2つです。



モンスターハンター2nd
posted by つつ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49665684

この記事へのトラックバック
×

